せっかくなので少しずつ
石田家の事も知ってもらえたらと思い
家族紹介をさせてもらいますっ!!!

というシリーズを嫁さんが
嫁ログでやっています。



ラブ三女ちゃんの自己紹介


といった感じで。


はい!お待たせ致しました!

本日は【ママちゃん】です。


ママちゃんは我が家のリーダー。

多分ママちゃんは家で自分を
【織田信長】だと思ってます。




そしておふざけ大好き!
内弁慶パーリーピーポー!!!


しかしなんか惜しいんです。
内弁慶パーリーピーポーのはずなのに
なぜか毎日ちょっとしたことで
熱く語りたくなってしまう
のです。


一言で言うと
誰よりも常に全力坂
あだ名はただいま【寮母さん】です。


一度は
【冒険家になりたい】
と言いそうな抜群の方向感覚の持ち主。


が!
【間違ってたらガチへこみするカーナビ】
という謎の設定まで父ちゃんに
つけられているママちゃんです。


そして現在は
素敵な母親になりましたが


昔は相当のワルだったらしい。

「日本で出来る悪さは全部した」と
言っていたとかいないとか。




しかし子供が生まれてから
元ワルの片鱗を見たことはありません。
きっとこの先もないことでしょう。


いや、気を付けないと。






今の悩みは帝王切開の傷が開いたことが
想像以上にニュースになってしまったこと。

今克服している苦手なことは
授乳後、シャツのボタンを閉めること。


ママちゃん、頑張っています。


そしていつもしっかりしているけど
本当はとっても不安な人。

皆が楽しく笑顔で居られるようにと
常にネットで情報収集してくれています。


そして僕が思う
ママちゃんのいいところ。
ママちゃんらしくて大好きなところ。

それは家族を大切にするところ。


お互いの両親に対して、なんの隔たりもなく
大切にするし
ちゃんと意見を言い合えるのは
本当に素敵な人だなーと思うのです。






そんな【ママちゃん】を
今後ともよろしくお願い致します!




ほいでは!