オムツ差出人不明の件なのですが差出人が判明しました。



我が家に定期的にメリーズのSサイズが自宅に送られてくるという不可思議な出来事。それも差出人不明。

とりあえず自宅宛にお祝いでオムツ送ってくれた人、かたっぱしから連絡をしました。

「オムツ、Amazonで定期購入になってませんか?」

しかし、みんな「なってないと思いますけどね」と曖昧な返事。

誰なんやろ?


とふりだしに戻ってたら数日後の事です。

現れました。お祝いでオムツ送ってくれた中の1人が。

「すみません、定期購入になってたみたいです~」

僕の白衣装を用意してくれているスタイリストさん。




陽気な大先輩。

「すみませ~ん、定期購入解除できたと思うんですけど~。自信ないです~」

そういうの疎い世代の女性むき出しです。

定期購入解除出来てなかったからまたご報告します。


みなさん、変に騒がせてすみませんでした。そして壮大な身内ネタで終わってしまいすみませんでした。


ほいでは。