久しぶりに仕事に行ってきました。

コロナのこともあり引き続き育休的な感じでなるべく休みにしてもらっています。なのでほとんど働いていません。

が、今週来週から通常が戻ってきそうです。

ま、それはまた話すとして、久しぶりの仕事から帰ってきました。


癒してくれるよねー。三女ちゃん。



癒してくれるよねー。長女ちゃんと次女ちゃん。



もう長女ちゃんと次女ちゃんなんて、のりにのっちゃってNBA選手みたいになってましたから。

長女ちゃんスリーポイントシュート!


次女ちゃんも負けずにスリーポイントシュート!


長女ちゃんナイスリバウンド!


そして次女ちゃん、スラムダーンク!



いやー、日に日に運動神経が良くなってる気がする。

あー、楽しみ。


ほいでは。