いやー、パニックでした。

仕事から帰ってきて娘たちとベランダで楽しく遊んでたんです。




ちなみにママと三女ちゃんは室内から見学。




そりゃもうご機嫌です。

そして今日はママが先にお風呂に入ることになって、ママは三女ちゃんを乳母車に乗せて風呂場へGO。


変わらず遊ぶ僕と長女ちゃんと次女ちゃん。


のはずだったんですが、長女ちゃんがいません。


カチン。


え?


嘘だろ?



ベランダの鍵を閉め悪い顔でこちらを眺める長女ちゃん。


やられたーーーーっ!!!!


外に締め出された父ちゃんと次女ちゃん。




まったく鍵を開けてくれる気配がない長女ちゃんに絶望の次女ちゃん。



うっすら風呂場から聞こえる呼出音。


そうた。呼出音がなったら長女ちゃんと次女ちゃんをお風呂へ連れていく段取りになっていた。


しかし、ふ、不可能だ。

なり続ける呼出音。その音に泣き始める三女ちゃん。身動きの取れない僕と次女ちゃん。そしてそれを嘲笑うかのように見下ろす長女ちゃん。


僕は見る可能性がほぼないLINEで嫁さんに助けを求めた。

ほいでは。