昨日嫁さんに「髪の毛もさもさ」「ジワるんだけど」「もっさりんご君」などと弄られまくった石田です。

こんにちは。

自粛期間、髪の毛を切りに行かなかったので伸びに伸び放題でした。



確かにこれはひどい。

すると嫁さんが。

あの弄るだけ弄りまくっていた嫁さんが言った。

「人前に立つ仕事なんだから、美容室に行ってくれば?」


果たして同一人物なのだろうか。

でもさすがに人前に立てる風貌ではなくなっていたので美容室に来ました。

1月に行って以来。



1月はこんなにスッキリしてたのに。

伸びるもんですねー。

しかし今日で「もっさりんご君」は卒業です。ありがとう、時間をくれて。

次は嫁さんに美容室行ってもらおう。そのためには三姉妹を見る作戦を入念に立てないと。


ほいでは。