協議の結果、僕たち夫婦は別々の道を歩むことになりました。




なにかトラブルがあった訳でもなく、とても円満です。

僕たち夫婦らしく話し合い、ヘラヘラと話しあいこういう結論に至りました。

なのでこれから僕たち夫婦は別々のブログを書きます!

嫁ログ 石田あゆみのオフィシャルブログ。

嫁さんことあゆみちゃんがブログ独立!なんか楽しくなったんですって!!



ん?


離婚や思いました?


書き方が悪い?


結婚した時の写真とか使いやがって?


顔を隠すスタンプもハートから星にまでしやがって?


昨日のブログもわざわざ意味深にしやがって?


すんません!すべて確信犯です!!


少しでも嫁さんのブログに興味持ってもらえたらなーと釣ってしまいました。すんません!!


相変わらず家族仲良く楽しんでますのでご心配なく。これからも僕のブログと嫁さんのブログ楽しんくださったら幸いです。


ただ嫁さんがブログを始めたことで不安なことがあります。

それはアクセス数です。


今までもそうですが、僕のブログ内で書いていた「嫁ログ」は人気がありすぎました。

つまりこれからはアクセス数ランキングで僕よりも嫁さんの方が上にくる可能性がかなり大なんです。

ひょえー!


た、楽しみですな・・・。

あらためて。



ほいでは。