最近ちょこちょこ仕事も戻って来まして家を出ることが少しだけ増えてきました。

その時の娘たちの反応が全然違っておもしろい。

まず長女ちんは僕が服着替えたりヒゲ剃ったりすると仕事に行く雰囲気を感じ取るんでしょうか。



僕の帽子と財布だけを奪い「いってきまーす」とリビングへ。

これがまたなかなか返してもらえなくて大変です。

次女ちゃんはというと僕が仕事に行く雰囲気を感じ取るのでしょうか。



殻に閉じこもります。

「いってきます」の時にするほっぺにチューもさせてもらえません。困ったもんです。

とか言いながら、このまったく違う方向の妨害行為?に父ちゃんはニヤニヤしながら仕事に行くのでした。


ほいでは。