自粛生活が続き舞台に立ちたいという僕の欲が大暴れしています。
 
そんな欲望を押さえつけてくれてるのが、出来るかもわからないNON STYLEの20周年ツアー「あっというま」のネタを考えること。




やはりアホなこと考えるのはストレス発散になります。

でも舞台に立ちたい欲望、みなさんに笑ってもらいたい欲望は強くなります。

その欲望を押さえつけてくれてるのがツイキャスでやる生配信舞台?とでもいいましょうか。コメディ「訳あり物件ノゾキミ荘の住人たち」です。



僕が脚本したんですけど、ほんまアホな話です。いやー、楽しみ!

家賃1万円で住める渋谷駅から徒歩2分のアパート「ノゾキミ荘」。なぜそんなにやすく住めるかと言うと、おばけが大量(視聴者数)にいるのと常に監視カメラで部屋が監視されているから。そして生配信されている。

視聴者のみなさんには「覗き魔」か「おばけ」になってもらいます。「覗き魔」は見てもらうだけ。「おばけ」はツイキャスでコメント書いて部屋の住人たちに指示をだしてもらいます。すると住人たちはおばけの言うことを聞いてしまうこともあんです。結果、何が起こるかわからない。

ワクワクやん。

で実は何パターンも話の展開があって演者もどう転ぶかわかってません。

生の舞台よりも生々しいことになりうる舞台。楽しみすぎてやばい。

今日はオンライン上(zoom)で顔合わせしました。

谷川愛梨ちゃん。



コロコロチキチキペッパーズのナダル。


銀シャリ橋本。


ジェラードン西本。


伊藤修子。


そしてくまだまさし。


まじでおもしろい人ばっかり。

みんな自分の生活感出しながら挑んでくれます。

監視カメラや言うてるのに伊藤修子とくまだまさしは確実にカメラを意識してるのは取り敢えずスルーしときましょう。

おもしろいのでみなさん是非。

詳細やチケットの購入はこちらから!
 

と告知みたいになりました。


が!


実は娘たちも寝て、嫁さんも寝て、今ペンキ塗った板を乾かしている待ちの石田でした。



すんません。


ではそろそろ反対側塗りますわ。


ほいでは。