こんばんは石田嫁です。お邪魔します。

本日も皆さまおつかれ様です。

三女ちゃんM-1ポーズ?して見つめてきます。癒

今日は日曜日。
自粛生活が始まってから毎週日曜日は
じいばあとビデオ通話をしています。

ということで今日も!

父ちゃんお仕事で外出先から。
我が家には母が来てくれていました。
1人の父はビデオ通話が分からず最後までやってきませんでした。笑

大体いつも喋ってるのは、オカンとママと私。
男性陣は黙って三姉妹を見てニヤついてます。
双子ちゃんは安定のスルーモード。笑笑

今日も楽しかった!!!!


そしてLINEでのやりとりの話。
毎日写真や動画を送るのは日課なんですが
昨日じわじわと面白かったので公開です!

お散歩中に亀を見つけたのでそのご報告。

すると...



父ちゃんスタンプ使える使えるー!!!!
皆で有効活用です!私表現ほぼこれです!!

そしてさすがオカンおもろーー!
亀大丈夫やけど。って可愛すぎる!
亀が来ると信じて楽しみにしてたのかなぁ。笑


今日も愉快な家族でした☆
これ以上は飼えへん〜。

ほいでは!