こんにちは石田嫁です。お邪魔します。


昨日のブログにて、
沢山すぎる優しいお言葉を頂きまして
また、私の身体まで労って頂き
ありがとうございます。感謝しています。

コメント数を見て私の寝起きの
心のざわつきはすごい事になってました!!
全て読ませていただいてます。



【嫁ログ】という形で皆さまと繋がれた事を
まず初めに、旦那さんにとても感謝しています!

旦那さんの人柄があっての
【嫁】であり【嫁ログ】だと思っています。


なのでその感謝と一線を超えない程度に
皆さまとの交流や、旦那さんの家での姿、
三姉妹の成長や報告や相談など、、
この場を借りて発信させて頂けたらと思います!


良い嫁でもないですし、良いママでもないですが、
環境に恵まれ楽しく過ごせさせてもらっています!

せっかく書くならありのままをと思ってますが
まだまだ色々な面で未熟者ですので
なにかありましたらご指摘お願いしますm(._.)m



そして、
私よりも付き合いの長い旦那さんのファンの方や
旦那さんのお笑いを愛してくれている方からすると
楽しみにしているこの場所に私が来るのも複雑な気持ちだと思います。

しかしそんな中、私たちの結婚や子育てを
応援してくれる方がとても多く救われています。
いつも優しくしてくれてありがとうございます!


私も石田の嫁として、
旦那さんをたてれる場所に居続けるつもりなのでこれからも【石田家】を見守って頂けると嬉しいです。






て、芸能人かーーーーーい!!!!

すみません、熱く話してしまいましたが
皆さまありがとうございます。嬉しかったです。という事です。

改めてこれからもよろしくお願い致します⭐︎



そして今朝はトラブルゼリーを皆で実食!!



いつものゼリーと違う。

と、つつくだけつつき食べませんでした。


ナーニーサーマー!

結果、朝から父ちゃんが気を遣い3つ食べました。
来年にでもまたチャレンジしようと思います。笑



ほいでは!