こんばんは石田嫁です。お邪魔します。

本日も皆さまおつかれ様です!



癒しいきますよー!どーーーーん❤︎


最近は目で追ってくれたり笑ってくれたり
もう癒しです。心の休憩所のような感じです。



そんな今日は涼しいのと雨上がりの地面だったので遊び場も中々思いつかず、、とりあえず外へ!


父ちゃんを見つけては双子タックル!!
高い高い!を数え切れないほどずーっとやらせていました。笑

そして商店街の道を通ってバギーでお散歩。
最近はこの景色も見ていなかったので色々なお店が並ぶ商店街のキラキラした風景に双子ちゃんもノリノリでした!


涼しいのにアイスをねだりゲット!満足気。

1時間くらいお散歩したかな〜大人も自粛生活で運動不足だったので良い時間でした!

そして帰宅して歩いた分以上食べて笑
余ってた材料を使い切るためマドレーヌ作り。


もうなんだか双子ちゃん慣れたもんです。

そして三女ちゃんもこんな場所で待機。親も慣れたもんです。笑

 

その後は、メインのゼリー作り!
アガーがおすすめと教えて頂いたので挑戦!


フルーツを入れていく所まではよかったです。
よかったんです!!!!!!


しかーーーし。
ゼリーを流し込む作業で2人に、
【計量カップ】と【ポット】を渡しました。

とりあえず、その差に喧嘩が始まります。


あ、喧嘩は本格的です。
私は気が済むまでやり合え。と思ってます(もちろん本気すぎるので絶対に監視は必要です笑)

とりあえずカオスな状況を見守り、私の低い声で圧がかかります。落ち着いたところで再開!

やり合いスッキリした双子ちゃん☆
日常茶飯事なので気にしてない母ちゃん☆


.......



父ちゃーーーーーん!!!!


めちゃくちゃ気遣ってる!!
女子3人にめちゃくちゃ気遣ってる!!!笑

そして一番引きずってる!ついてこれてない!


喧嘩が始まらないよう真ん中に入り
優しい声でゼリー作りをベタ褒めしておりました。

その感じが面白く楽しい空間に!



しかし、もちろん最終地点でやらかすのが双子ちゃんです!


瞬間にポットの奪い合いが始まり
倒す、こぼす、投げる。....投げる?!

↑私の気分はこのスタンプに全て詰まっております。

そして、私の低い声の再来に石田家が静まり返りました。

何も悪くない父ちゃんが双子ちゃんに八つ当たりされ、私の機嫌がこれ以上悪くならないようにとこぼれたゼリーを素早く拭き上げていました。

可哀想...(°_°)
文にすると更に女子たちの行動酷い。。笑


しかしそこも父ちゃんのパワーで平和空気に戻してくれて無事に冷やすところまでありつけました!

マドレーヌも焼き上がります!


これまた美味しい!美味しい!と
全力の気を遣いながら褒めまくっていました!



そして今です。


あれ?老け込んでませんか?
父ちゃん今日も色んな意味おつかれ様です〜。笑



そしてタイトルのお話。

ここ最近『嫁ログ』毎日お邪魔させて頂いているんですが、これ大丈夫でしょうか??

私は寝かしつけ後の日課のようになっていて
皆さまに甘えさせてもらい色々と教えて頂いたりと
コミュニケーションが取れるのがとても楽しく感じています!

ふと、来すぎかなと不安に思い。。笑



皆さまが良ければまた来てもいいですか?





ほいでは!