こんばんは石田嫁です。
お邪魔させていただきます。
 
 
そして今日もおつかれ様でした!
 
我が家、瓶ビールと炭酸水で夫婦タイムです★
 
結局今日も楽しかったね!と、なり
明日も楽しい事をしたいね!となります。
 
 


 
 
 
今日の思い出話と明日の計画話を毎日夜な夜な小声でするんですが室内あそびも毎日となると何しようかー?
となってくるんですよね。
 
モットーは全員が楽しめること!
 
無口な父ちゃんもここぞとばかりに案を出してくれます!
もちろんひねりすぎての却下も多々あります。笑
 
この会議だけですでにこれだけで大人は楽しいのです。
 
 

そして朝になると却下した案を
いけるんちゃうん?とコソコソと強行突破する父ちゃん。

 
ちなみにこれ、もぐらたたき。
双子ちゃん壊しにかかり見事にハマらず。。
 
 
 
意地になり試行錯誤する父ちゃん。
 

あ!アンパンマンの道が出来た!いいねいいね!
 
 
 
 

双子ちゃん1分でアウト。ハマらず。。
 
 
 
 


父ちゃん結構落ち込む。ママちゃんニヤつく。
 
 
 
何するんだろう?と思ったら、、
 


1人もぐらたたきしてました。つらーー!
 
 
 
毎日毎日こんな感じで色々試してます。笑
 
結果、全員がなんだかんだ楽しめていれば
なにしても楽しいし面白いし笑える!気がします。
 


我が家には最悪、父ちゃんの力技があるしね✩*⋆
 

毎日笑顔にしてくれる家族に感謝です!
 
明日も沢山の笑顔がありますように。。


ほいでは!