三女ちゃんのために出したんですが



長女ちゃんと次女ちゃんがキャンプ気分でくつろぎます。

長女ちゃんと次女ちゃんはかなりお気に入りのようで



ノリノリです。

父ちゃんが長女ちゃんと次女ちゃんとお風呂に入ってる間にママが三女ちゃんを寝かせたらしいんですが、まあお風呂から上がったらこうなりますよね。



危険な香り。


案の定こうなったので


定位置に退避させました



父ちゃんの膝の上。

今日もはちゃめちゃやけどいい1日でした。


あ、そうだ!みなさんに相談があるんです。

そろそろ三女ちゃんが2ヶ月になるんですが、予防接種をうけないといけないじゃないですか?でも今病院行くのってとても怖い気もするじゃないですか?みなさんどうしてますか?どうしますか?

ご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

ほいでは。