実は自転車を買っていたのですが、なかなか乗る機会がなく乗っていませんでした。

でも今日は早く起きれたし、最近お家でいっぱい我慢してたし、ストレスからかケンカすることも増えてきたし、父ちゃんは午後から仕事だしってことで自転車でドライブ。



乗ったことのない乗り物。流れていく景色。心地よい風。そしてヘルメット。

全てが新鮮で嬉しそうでした。


そして人の少なそうな公園を探し求めてたら、朝早いこともあって、まだ誰もいない公園を発見。

よし、遊ぼう!



誰もいない公園を走り回るだけ走り回って気持ちよさそうでした。



ブランコも上手になってて父ちゃん感激。

やっぱり家ばっかりだと子供はストレスたまるんすねー。かわいそーだなー。

これから非常事態宣言が出たら公園とかも行けなくなるんでしょ?世の子供たちつらー!世のママたちつらー!

早く自由に遊び回れる日が来るためにもみんなでがんばりましょう。

そして父ちゃんは大阪へ仕事に向かうのです。

が、品川に着いてビックリしました。




人少なっ!

平日の昼間に人少なっ!

でもこれはいいことですよね。それだけ意識が高まってるってこと。

さあ、これから子供たちと家でどう過ごすか頭を捻らねば。

ほいでは。