我が家はベランダでプール開きしました。

と言っても水なしです。




でも楽しいみたいで入ったらなかなかジャストサイズプールから出てきません。

部屋に戻ってからはひとつのプールにボールを敷き詰めてボールプールにしました。そりゃボールプールは大人気。

でもジャストサイズプールなのでこうなります。



ぎゅーぎゅーです。

諦めた次女ちゃんはもうひとつの余ってるプールでまさかの遊びを始めました。




恐らくカメになってます。

そしてもそもそ動き






カレーパンマンを奪っていきました。

遊びが斬新すぎて普通に笑ってしまいました。


ほんまおもろい娘たちですわ。


ほいでは。