家族が増えたので車を購入しました。というか購入してました。



産休中の3月9日(サンキュー)に納車。納車って何度目でも嬉しい。

そして最初に助手席に乗ったのは



まさかのおかんでした。

「大阪帰るから品川まで送って」

と、新車の感動もなにもない通常通りのおかん。送ってる最中も「儲かってるなぁ。今いくら稼いでんの?」と下世話な会話。

まあ、それはいいとして大きな車なんですがチャイルドシート3つですからね。



パンパンですよ。

これで手荷物は助手席でしょー。後ろに双子バギーも入ってる訳ですからねー。もうパンパンです。

嫁さんがボソリ。

「あと一人生まれたらどう乗せるん?」

確かに!

いや、そんなことよりこの状況でもう1人考えてるあなたに脱帽です!


ほいでは。