今日もたらふく遊びました。

娘たちが大好きな遊び場があるところ。





いっぱい楽しんでくれて嬉しい。

午後は風が強くなって来たから室内遊び。昨日から再開して除菌もしっかりしてくたみたいで安心して遊びました。




そして帰ってきてからは、手巻き寿司をやったんですが・・・長女ちゃんが父ちゃんのためにイクラ巻きを作ってくれます。

自分は食べないくせにスプーンを使ってイクラを乗せてくれます。


そして父ちゃんを見つめながら巻いてくれるんですが


よく見てください。




イクラは3粒です。

これを何度も繰り返すので!ほぼ酢飯で腹いっぱい。



でも楽しいからオールオッケー。

食べたあとは激しめのもうひとジャレして




デザートたべて



そして三女ちゃんはそれを羨ましそうに眺めてました。


そしてみんな寝ました。




布団のはしっこでみんなくっついて。癒されるなーこれだけで。

今日もいい一日を過ごせました。ありがとう。

ほいでは。