井上「もう劇場出番とかテレビの仕事とかバンバンなくなっていくわ」
石田「え?また不祥事?」
井上「違うわ。コロナの影響でや」
石田「確かになー。おまえって芸能界の中で一番、飛沫に定評あるもんなぁ」
井上「あるか。なんや飛沫に定評て」
石田「だってノンスタイルはおれがボケで井上が飛沫やんけ」
井上「ツッコミや。なんや飛沫担当の漫才師て。いやでも劇場もテレビもあかんってなったら死活問題ですよ」
石田「そうやんなー。特におまえは劇場とかテレビ局でトイレットペーパー入手してたもんなぁ」
井上「してるか。おれそんな最低な奴ちゃうねん。でも大変やで、このままやったら。漫才なんかお客さんあってこそやからな」
石田「そうやで。今むきゃんきゃく、むかんかく・・・お客さん入れずでやってますからね」
井上「諦めるな。無観客ね」
石田「そう、ノーゲストでね」
井上「飲食店か。でもよしもとは無観客でやってそれをYouTubeで配信してるんですよ」
石田「YouTubeといえば井上さんもYouTubeやってますよね(笑)」
井上「なにがおもろいねん」
石田「いや、無視聴でお馴染みやから」
井上「誰が無視聴でお馴染みじゃ。登録者数の割に見てる人少ないだけじゃ」
石田「おれも1回見てみてんけど、15秒で限界きたもん」
井上「早すぎるやろ。もうちょっと我慢せー。YouTubeと言えばおまえノンスタイルチャンネル立ち上げたなぁ」
石田「うん」
井上「こんな娯楽が不足してる時やからネタ上げていこう思うねんって連絡してきたなー」
石田「うん」
井上「おれもやろう言うたなー」
石田「うん」
井上「おれ全然出てこーへんやないか!おまえのピンネタと後輩との漫才ばっかりあげやがって」
石田「いやおまえとの漫才もあげる予定してんねんけど大変やねん」
井上「なにが大変やねん」
石田「編集が」
井上「いらんやろ。漫才に編集なんか」
石田「いや井上の顔にモザイクかけるの大変やねん」
井上「なんでモザイクかけんねん。なんや、おまえおれの顔、ウンコや思ってんのか」
石田「うん」
井上「うん!?うん!?おまえよう顔ウンコや思ってるやつとコンビ組んだなー!ええねん、そんなんは。とりあえず今年の20周年ツアーが開催出来るように新ネタバンバン作っておきますんで、みなさん楽しみにしててくださいねー」
石田「こわっ」
井上「なにが怖いねん」
石田「おまえネタ作らへんやん」
井上「言うなや」
石田「20年間1回も作ったことないやん」
井上「ええやんそれは」
石田「20年間で1回もネタ作らずで、作ったんと言えば10曲の歌と1個の前科だけやん」
井上「やめろ」
石田「やめろはこっちのセリフや」
井上「やかましーわ。とりあえずコロナに負けへんためにも手洗いうがいとアルコール消毒を徹底しましょう」
石田「そうやな。で、ネタ合わせもお互いに飛沫せーへんためにも、筆談でやろか」
井上「出来るか!もうええわ」




この井上、飛沫してるわー



劇場再開したら遊びにきてくださいな。


ほいでは。