こんにちは。石田、嫁です。
先日2回目のお産で3人目の娘を出産致しました。
 
突然すみません。
 
沢山の励ましや応援の声を頂いている事を主人からお聞きしていたり拝見させて頂いておりました。
お会いした事のない沢山の方々にこうして祝福して頂き石田家を応援して頂き、貴重な経験と感謝をしています。
 
私から言うのもなんですが、
いつも主人を、石田家を、ありがとうございます。
 
 
 
主人と結婚し、早8年が経ちました。
3人の子供にも恵まれ幸せに暮らしてます。
 
主人の真面目さや優しさは当初から変わりません。
本当に人として尊敬でき、いつも背中を追っています。
 
今こうして幸せに楽しく笑顔ばかりの家族に
なれたのも主人様々!のおかげだと思っております!



しかしもちろんいい事ばかりではないし
石田家もまぢでフツーーーーの家族です!!!
 
 
主人はヘラヘラです。
私はズボラです。
双子はヤンチャです。
末っ子はホヤホヤです。
 
 
育児大変です。双子にキレます。家族揃う日も少ないです。
余裕なくて家族に嫌な顔をしてしまう日もあります。
くだらない事も声に出して話したくて疲れてる主人に夜な夜なマシンガントークを繰り広げ寝不足にさせる事もあります。




日々反省、日々成長。
 
 
でもそんな全て救ってくれるのは家族の笑顔です。
主人や子供達のようになりたいと思う事がたくさん!
まだまだ足りない嫁、親、人です。





日々勉強。
 
 
 
でも皆そんな感じかな?と”いい加減”にもやってます。
今回の出産を経て、甘える事を覚え少し出来るようになりました。
 
 
 
日々感謝。
 
 
 
石田家も私自身も本っっ当に
家族や沢山の友人、数少ない頼れるママ友たち
近所のおっちゃんやおばちゃん
地域の支援センターや施設、先生たち
 
色々な方々に支えてもらいながら
甘えながら感謝しながら手探りで毎日やっています。
 



なので、私から見たヘラヘラおじさんや、
石田家の素や、育児のリアルやを
たま〜にジャックしてお伝え出来たらなぁと思い
一旦図々しくお邪魔してみました。
 
 
え!めちゃくちゃ長く書いてる!
なんか語ってる!無駄に熱く語るクセ。
ちなみに産後でシラフです。
 
これ、、大丈夫ですか?笑
 
 
ブログ初心者すみません!
ありがとうございました!




ほいでは。