久しぶりにママがいる朝。

やっぱりいいねー。父ちゃんが出来ることいっぱいあるからやるけど、ママがいない時何度も挑戦したけど出来なかったのが



髪の毛を結ぶこと。

なかなかじっとしてくれないし、すぐに嫌がって逃げて行ってしまう。そしていつも断念してしまってました。

しかし、ママがいるとやっぱりすごい。おかげさまでかわいくしてもらえた長女ちゃんと次女ちゃんはご機嫌。

三女ちゃんも加わって朝のリビングが癒しで渋滞してました。



あ、昨日が育休開けで働き始めだったんですが「おかべろ」でした。

そして岡村さんがお祝いくださいました。




かわいいブランケット。

ありがとうございます。大切にします!


ほいでは。