午前中にいろいろ終わらせて、昼飯一瞬で食べてママと赤ちゃんが待つ病院へ。

すやすや眠る赤ちゃん。

ママのおっぱいを飲むのが上手みたい。お利口さんだ。

ママは痛みと戦いながらリハビリ中。無理しない程度に歩いたりしてがんばってる。父ちゃんももっとがんばらねば。

そして先日、撮ったマタニティフォトをママと見ていました。



全員全身白。


みんなは衣装だけど、父ちゃんだけ自前。


最高だねー。


どれもこれも素敵な写真。


Little Tree Photo Studioというところで撮っていただいたんですが、うちのツインズちゃんはまじで暴走気味でして・・・。

本当に撮るのに苦労しました。

でも嫌な顔1つせずいい写真を撮ってくださいました。おかげさまでいい思い出がまた1つ増えました。ありがとうございました。


さあ、しばしの休息終わり。


ほいでは。