一昨日から休みを頂いててママが昨日から入院。

なんかずっとバタバタしてました。

一人でちゃんと双子の娘たちと生活が出来るのか。家のことは一人で出来るのか。

とても不安でしたが、娘たちもちゃんと今の状況がわかってくれてるみたいでとっても協力的で父ちゃん助かりました。

今日は父ちゃんが病院に行ってる間ほおばあちゃんがみてくれてたんですが、とてもお利口さんだったみたい。嬉しいなー。

父ちゃんが帰ってきてからも元気いっぱい。ご飯モリモリ食べて本当にえらい!

そして20:50には2人とも就寝。



ピッタリくっついて寝ました。

お利口さんだー。

で、ここで一安心となりがちなんですが、ここからも大変なんですね。家の片付けや明日の用意。日記つけたり、明日病院に持ってく物用意したり。

とにかくバタバタ!

本当は早くママにも赤ちゃんにも双子の娘たちを会わせたいんですが、コロナウィルスの影響で子供どころかじいちゃんばあちゃんたちも面会できません。

早く会わせてあげたい。

退院するまで、父ちゃんがんばるしかない。

よし!夜泣きするかもしれないし、父ちゃんも寝れるうちに寝とくか。いや、なんか忘れてる気がする。大丈夫か?不安だ。もう1回ママが用意してくれた「やることチェックシート」をチェックしとこー。

ほいでは。