節分は子供が出来てから心が痛いイベントになりました。

なるべく怖くなさそうな鬼のお面にしたんです。




でも鬼が現れた瞬間。




ギャン泣きのお姉ちゃん。ドン引きの妹ちゃん。どん底の父ちゃん。



逃げ惑うお姉ちゃん。固まる妹ちゃん。お面の下で半泣きの父ちゃん。




ママのところに逃げるお姉ちゃん。固まり続ける妹ちゃん。もう限界の父ちゃん。そしてママ。

お面を外し「父ちゃんだよ」というとブチ切れのふたり。父ちゃんを寝室に連れていき



豆など一切使わずに鬼退治。





ここまで武闘派だとは思いませんでしたが、スッキリしてくれたならよかったです。


まあでも来年からはもっとハッピーなイベントにしよう!




ほいでは。