東京のテレビ局でミルクボーイに会った!


なんか新鮮。


ミルクボーイの内海といえばけん玉をしてるか、トミーズ雅さんにお金を返してるイメージしかない。

駒場といえば筋トレしてるか、僕が脚本した劇団「はざま座」の舞台でカブトムシの役をやってたイメージしかない。


あとは2人とも漫才と真摯に向き合ってきたイメージしかない。


それがフジテレビで会うなんて!


まじで新鮮。


嬉しいねー。がんばった人が認められるのは気持ちいいねー。


久しぶりに見かけたミルクボーイは相変わらずミルクボーイでした。



壁に向かってネタ合わせ。


かっこいいねー。


おもしろいネタいっぱい持ってるからこれこらもテレビでいっぱい披露してもらいましょー。


ほいでは。