昨日は年末特番の「#同期と繋がりたい」のロケで同期旅をしてきました。

毎日放送で12月28日の15:30から放送です。




あまり仲良くないことでお馴染みの大阪22期なんですが、最初に現れたのがダイアンの津田。




まじで打ち上げとか以外では一回も飲んだことないし連絡先も知らんかった。でもお互い楽屋におると普通にしゃべるしって感じの二人でスタート。

そのあと



ダイアン西澤とミサイルマン岩部が合流し有馬温泉へ。




なんかそんなに遊んだこともないのにやけに居心地がよかったのが不思議でした。



そこにただの友達の香川住みます芸人・梶剛も合流して




マス釣りやったりワイワイと。

そんでせっかく有馬に来てんから温泉に。



このときはほんまただの中学生。まじでどこ使えるねんってくらい低レベル。ただおもろかったー。

するとそこにまさかのカジサック。



ダイアンと僕以外とはほぼ絡みのないカジサック。そしてまさか!カジサックと因縁のあるメンバーが・・・。


まあとりあえず裸の付き合いしましょうや。




てなことで語り





とにかくいい会でしたわ。


なんかいろいろ考える1日でした。いろいろ反省する1日でした。いろいろ改めないとと思う1日でした。


精進します。


ほいでは。