昨日は大阪泊まりで岡村さんと飲んだ。



トイレに行く度に思う。

「ナイナイの岡村さんとおれ飲んでるんや。すごない?」

ほんまにこの感覚。

僕は大阪の2丁目劇場に通ってた。でもその頃にはナイナイさんは東京に進出していたので見れなかった。2丁目劇場が閉館するときに2丁目劇場に出たのは覚えている。めちゃくちゃスターが戻ってきて、あの時見ていた人たちが緊張してたのをはっきり覚えている。

そんな人と飲めるようになったんだ。

2丁目劇場に通っていた石田少年に言いたい。

「君は信じられないような人たちとお酒を飲めるようになる。だから今まで通り劇場に通いなさい。バイト代の使い道は間違ってないから」




ほいでは。