【一】


ノンスタ井上が一番(いちばん)苦手だ

ノンスタ井上のいいところを一(ひと)つは見つけたい

ノンスタ井上は前科一犯(いっぱん)ではないらしい


【二】


ノンスタ井上は同じあやまちを二度(にど)くりかえしそうだ

ノンスタ井上と二人(ふたり)きりできまずい

ノンスタ井上が二重(ふたえ)になってて爆笑してしまった


【三】

ノンスタ井上の三(み)つ編み姿を見て吐いた

三日月(みかづき)を眺めているノンスタ井上をドロップキックした

ノンスタ井上が三角(さんかく)コーナーに捨てられている


【四】


ノンスタ井上は顔が四角(しかく)い

ノンスタ井上が出てきたら4人(よにん)帰った

ノンスタ井上はアレで四ヵ月休んだ


【五】


ノンスタ井上は5厘刈りにするべきだ

五日(いつか)ご飯を食べなかったらノンスタ井上がかっこよく見えてきた

ノンスタ井上グッズを五(いつ)つ以上持っている人とは友だちになりたくない


子供が産まれたらこれで漢字教えよー。

イメージ 1




ほいでは。