ENGEIグランドスラムで漫才やらせてもらいました。

年末に放送してもらえるはずだった仮面ライダーの漫才。井上が謹慎になりお蔵入りになってしまった仮面ライダーの漫才。

博多華丸・大吉さんの計らいでナインティナインの岡村さんと僕の2人でやらせてもらった仮面ライダーの漫才。

3月30日。井上が復帰することになった初恋タローと僕とのライブで、初恋タローの2人と僕3人でやった仮面ライダーの漫才。

どれも全部よかった。

紆余曲折あってやっとのことで、日の目を見る事が出来た仮面ライダーの漫才。


喜びと悔しさと申し訳なさで満ち溢れたこの漫才。


精一杯楽しく出来ました。


もっと楽しい漫才をお届けできるようにがんばります。今後ともよろしくお願いします。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



ほいでは。