沖縄から東京へ。

今回はなかなか大変でした。朝イチの飛行機で沖縄に向かったんですが、まさかの悪天候により沖縄に着陸出来ず燃料補給をしに鹿児島へ着陸。

この時点で10時半。11時からの沖縄ライカムでのイベントは間に合わなくなってしまいました。本当にすみませんでした。

燃料補給の間は機内待機。補給終わり次第沖縄へ。

沖縄花月の出番は間に合いましたが。またトラブルが。

花月の出番の合間でフリップ芸のワークショップがあったんですが、お願いしていたフリップが届かず急遽違うフリップを用意することに。すんげードタバタ。

フリップ1本、漫才3本、そんでプラスマイナスの癖のあるライブのゲスト出演。どれも楽しく出来ましたが、なかなか大変な一日でした。

ホテルに戻って沖縄しながら作業。

[image:1]

朝早く東京へ戻るべく那覇空港へ。

空港でご婦人に「あっ!プレバトの石田くんだ」と声をかけられました。


そして「ここで1句」と無茶ぶり。


なかなか大変な沖縄の締めくくり。おつかれっした。


では東京へ。ちゃんと着きますように。


ほいでは。