吉と安の村。

吉村と安村。

平成ノブシコブシの吉村ととにかく明るい安村。

楽屋にいる吉と安。

吉の表情。

イメージ 1


なにがあったのか!?

安の表情。

イメージ 2


めっちゃ笑顔。

はい、こうなってます。

イメージ 3


吉は腰が痛いようで安に乗ってくれと頼んでいました。絶対石の方が適役なのに安に頼みました。

結果、相当な重さだったようです。

石は吉に聞きました。「おれの方がいいやろ」と。

すると吉。「話しかける隙ねーんだよ」

イメージ 4


ごもっともです。でも石は作る仕事が多いのです。漫才作ったり漫才作りかえたり舞台の脚本したり映像の脚本したり。

そんな中、井のTwitter。

楽屋です。

イメージ 5


・・・。

・・・。

・・・。

すみません、感情を整理するのに時間がかかりまして。

・・・。



井は休んでる間に石に「恩返しする」と言いまくっていましたが、本当に恩返しするつもりはあるのでしょうか。


期待してはいけない。井はモンスターなんだ。期待してはいけない。期待してはいけない。

気持ちを切り替えて番組収録。大阪の番組収録。スーツで出る番組収録。謹慎前からスーツで出てた番組収録です。楽しんできます。

ほいでは。