また映画番組やりますよー。

イメージ 1


もう第14弾です。すげーすねー。

サブタイトル「地面が近い」てなんなん?って感じですよねー。

その緩さがこの番組のいいところでもあります。

今回もいろんな映画を紹介しますよ。まずはSING。

イメージ 2



これは前にブログでも書きましたが、最高です。笑いたい人、ハッピーになりたい人、音楽が好きな人は是非。

続いてキングコング。

イメージ 3


これもめちゃくちゃおもしろい。迫力満点プラスわくわくの連続。

どでかいスケールで人たちの細かい心情まで描かれてて魅入ってしまいました。何度もビクってなってしまって恥ずかしかったですが、みなさんも是非。

そしてモアナと伝説の海。

イメージ 4



これもおもしろかったー。本当に生の舞台でミュージカルをみてるような感覚になりました。最初のシーンでモアナの葛藤を家族の想いを見事に歌で表現していて、そこでもう引き込まれました。

美しい映像と美しい歌声。そして個性豊かなキャラクターたち。こちらも是非。

そしてそんな映画を紹介しているこの番組を是非!


イメージ 5


ピンネタやってますよー。


イメージ 6


漫才やってますよー。


見てくださいなー。詳細どんっ!!

NON STYLE 石田 映画番組やります
第14弾 地面が近い!!

放送日:3月19日深夜1時28分〜(日付け的には20日)
放送局:朝日放送
放送エリア:関西ローカル


ほいでは。