舞台「熱海殺人事件」観てきた。

イメージ 1


新・幕末純情伝で一緒だった味方良介がめちゃくちゃかっこよかった。めちゃくちゃ喋っててめちゃくちゃ破天荒でめちゃくちゃ色気ムンムンやった。

新・幕末純情伝で一緒だった大石くんがめちゃくちゃ笑いとってた。めちゃくちゃ好き勝手やっててめちゃくちゃうらやましかった。

新・幕末純情伝で一緒だった須藤さんがめちゃくちゃサプライズで出演してた。めちゃくちゃ踊っててめちゃくちゃ汚いブリーフ姿で大暴れしてた。役者なのにお客さんにめちゃくちゃ芸人だと思われてた。

新・幕末純情伝で演出だった岡村さんは、めちゃくちゃ井上ネタをぶち込んできてた。めちゃくちゃ笑われててめちゃくちゃリアクションに困った。めちゃくちゃバカするのにめちゃくちゃかっこよくしめてて、観にきてよかったとめちゃくちゃ思った。


ほいでは。