今日はルミネtheよしもとで3ステージでした。

イメージ 1


みなさん大好き?修二と明ですよ。なんか定着してきましたね。

これまたおれのジャケットがさらなるユニット感を出してしまってるなー。ほんまいつか2人でイベントやったろかな。

そしてスーパーマラドーナも一緒でしたよ。

楽屋でおれの助手席、いやおれの隣は武智でした。

イメージ 2


今日も楽しく話しましたわ。武智早くツイッター再開せーへんかなー。まあ待つしかないか。待っとこー。


で、今はよしログの楽屋です。

イメージ 3


何故か先月ゲストだったライセンスの井本さんが楽屋にいます。何故でしょうか?


まあ、よしログの方、お楽しみに。



ほいでは。