結構前ですが、2017年のスケジュール帳を買ったんです。

運気上がりそうな金色のやつです。

イメージ 1


僕は買ってすぐさまスケジュールを書き始めました。でもこのスケジュール帳買ったタイミングは最悪でしたね。

イメージ 2


12月11日。胃にいい日。しかし僕にとってはとても胃に悪い出来事が起きた日。

スケジュールを書き込んだ次の日には予定がごろりと変わってしまいました。

アンラッキー万歳。

ひるキュンに向かっています。タクシーで向かっています。運転手さんの名前は「井上」さんです。


なんなんでしょうか、このタイミング。


まあいっか。今日もがんばります。

イメージ 3



ほいでは。