昨日は博多華丸・大吉さんの26周年のイベントがキャナルシティでありました。

元々はNON STYLEでの出番でしたが、無理になってしまったので1人で出ることになりました。

年末、華丸大吉さんに挨拶にいった時「ピンネタやると?岡村くんと漫才やれば?」とご提案いただき、まさかのナインティナインの岡村さんと漫才をやることに!

イメージ 1



ふんわりしたネタを作っていたのですが、大吉さんと2人で飲んでいた時に「どうせやるんならガッツリのネタが見たい」と言ってもらったのでNON STYLEの本ネタをOKA STYLE風にアレンジしてがっつり漫才やらせてもらいました。

イメージ 2


本当に最高に楽しかったです。当日にしかネタ合わせ出来なかったんですが、やっぱり岡村さんはすごかったです。岡村さんありがとうございました。

そしてこんな機会を下さった博多華丸・大吉さん!本当にありがとうございました。

イメージ 3



打ち上げでもずっと岡村さんの隣に座らせてもらいました。

イメージ 4


芸人さんは本当に優しいです。僕はこの仕事について幸せです。

打ち上げ中、パイセンが同期の華丸大吉さんや岡村さんに

イメージ 5


筋肉自慢を無理やりさせられているのもずっと楽しかった。

本当にいい1日でした。


それでは福岡から東京に向かいます。ひるキュンしに。


ほいでは。