今日はなにわで2本収録でした。

まずはほんわかテレビ。楽屋に入るとじゃがりこに・・・

イメージ 1


愛ですなー。想いですなー。

そしてNMBのりりぽんから

イメージ 2


愛ですなー。想いですなー。

タイトルが素晴らしいね。僕以外の誰か。

僕はというとほんわかのロケは井上以外の誰かと行っておりますのでお楽しみに。

そしてその後は笑い飯さんと銀シャリの真っ白石田の米に縁のあるメンバーでの特番でした。まあ米の話は1度もせず漫才の話ばかりでしたが・・・。

どちらも楽しい収録でした。

今日はホテルに帰ってきてキリンラガーとファミチキやってます。

イメージ 3


今日は収録も2本やったしビールも2本にしときますわ。まあ買い足したらすんません。それは報告しません。ちなみにもう2本目なくなりそうです。まだ眠くはありません。お風呂入ったあと飲みたくなるタイプです。部屋出てすぐ自販機あるんです。1階降りたらすぐファミマあるんです。


ほいでは。