新・幕末純情伝の追加公演をすべて終えました。

中城城跡での大千穐楽。

信じられないほどのパワーがそこにあって、そのパワーに負けないようにキャスト・スタッフ全員で立ち向かいました。

イメージ 1



最高の座組です。


もう終わった頃には魂抜けきってました。


イメージ 2



これは公演前ですが、実際魂が抜け出てるみたいなん撮れたので。


しかし今回の追加公演はいろいろありました。

大千穐楽に永田彬が急遽出れなくなったんですが、そこもみんなで乗り越えました。そして助けてくれた佐久元宝くん。本当にありがとう。

イメージ 3



細貝圭くんも無茶ぶりの1発ギャグで拍手笑い!よっ!出し巻き卵!

ということで打ち上げで、出し巻き卵とツーショット!

イメージ 4



荒井敦史の表情がなんとも腹が立ちます。

中城城跡すごいとこだったなー。

イメージ 5




イメージ 6



いやーすごかった。そしてやっぱり松井玲奈もすごかった。ありがとう。

いやー燃え尽きました。

酔い尽きました。

イメージ 7



毎日毎日。


そして死ぬように眠りました。

イメージ 8



ホテルの僕の部屋のベランダで本当に死んでるように眠っていた高橋くんでしめておきます。

イメージ 9




本当は大石くんの風呂場で死ぬように眠っていた画像でしめたいのですが、あまりにも衝撃的すぎて・・・。


そんなこんなで僕の坂本龍馬は終わりです。ありがとうございました。

納刀させていただきます。

イメージ 10



ブーン!

イメージ 11



カチン!


ほいでは。