年末の漫才収録が続いております。

今日は今日で、僕がやる訳ではないんですが、新ネタを1本提供してきました。ドキドキしたなぁ。それにしてもあの2人の恐るべき順応性。これは見物ですよ。情報解禁をお待ちください。

そしてNON STYLEとしてはここ最近テレビ初下ろしの新ネタ3本やりました。明日も新ネタ1本下ろします。いいね、漫才師してます。

今年作った新ネタでテレビで出来そうなのってこれが最後かなー?あとはもうちょっと揉み直さないとダメなネタと、ASUKAさんの件が落ち着くまでおそらくできないネタとー、一生世に残さないと誓って作ったネタやもんなー。

テレビでやる漫才を残しながらイベントするのって難しい。果たして来年は・・・どうなることやら。


あっ!

あと、今日ある仕事のオファーがありました。漫才が色濃く関係しているオファー。それもめちゃくちゃ素敵なメンツです。素敵な時間になるに違いない。漫才好きにはたまらん内容になるはず。

こちらもお楽しみに。

イメージ 1



リフレッシュギャググランプリもよろしくね。

https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://refresh-owarai-gum.jp/trophy/about&ved=0ahUKEwjVt_yzntXQAhXJfLwKHeQ1AZwQFgghMAI&usg=AFQjCNHii6FhMEH_Ellq3OKlsVgK9nsNoQ&sig2=6LJu3KxgO04Rym5N-xAjgg


https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://refresh-owarai-gum.jp/secret_live/about&ved=0ahUKEwjVt_yzntXQAhXJfLwKHeQ1AZwQFggjMAM&usg=AFQjCNFiLiNYJU_fS7ew2ploG0ojdNvWaA&sig2=S-nSQ_b5qCCK7f49LwKyXg

ほいでは。