昨日は初恋タロー2人と久しぶりに飲みました。

こうすけとはよく飲んでるけどタローちゃんはかなり久しぶり。

イメージ 1



何故かゆきえも参加。

酔っ払っていっぱい笑ったなー。

イメージ 2




これだけで爆笑でした。

イメージ 3



そしてタローちゃんが雲のジュウザの髪型を意識していることにも気が付きました。

イメージ 4




そしてタローちゃんに愛でられました。

イメージ 5



こねられて

イメージ 6



恋人繋ぎされて

イメージ 7



唇を奪われました。

おれの手は完全にオネエです。

イメージ 8




ぐでんぐでんで解散。こうすけはご近所さんなので我が家に来ました。

そしてこうすけにも愛でられました。

イメージ 9



そしてお姫様だっこで

イメージ 10




ベッドまで運んでもらいました。幸せのですなー。


来年、こんな仲良し初恋タローと楽しいイベントするんで楽しみにしててくださいね。


ほいでは。