大阪マラソンに参加しましたよ。

まあチャレンジランっていう8,8キロだけのやつですけど。

イメージ 1



ランナーの方や沿道の方と触れ合いながらゆーっくり気持ちよく走りました。

イメージ 2



50分17秒。

まあ写真撮るのに立ち止まったり、お母様方の自撮りセルフタイマー10秒待ちを何度もしたことを考えれば上出来ですな。


本当は今回フルマラソン走りたかったんですが、少し前に仕事でこっそり太ももやっちまってまして・・・。

悔しい。


来年はフルマラソンに挑戦させてください。今日のみなさんのがんばり見てほんまにやりたくなりました。同じ市営住宅に住んでた幼なじみの姉ちゃんも走ってたしな。負けられない。


よし、来年こそ。



ほいでは。