インスタグラム始めました。

あ、僕じゃないですよ。タケダレコードっていうイベントのね。

イメージ 1



これちなみに右奥が僕です。はい。

このバッファロー吾郎・竹若さんと土肥ポン太さんと野性爆弾・くっきーさんとパンクブーブー・哲夫さんとバッドボーイズ・佐田さんと僕でインスタグラムを始めたらしいです。しかーし!

僕はインスタグラムをやってないのでまったくわかりません。ログインパスワードなるものも送られて来たんですがさっぱりわかりません。


どうすればいいんだろうか?


とりあえずインスタグラムは始まっているらしいです。

宣伝したいけども宣伝する仕方もありません。僕がログイン出来るかもわかりません。先輩方がログインするかもわかりません。

でもとにかく始めているので、それだけご報告させていただきます。


イメージ 2




ほいでは。