昨日トレンディエンジェルと仕事が一緒で楽屋にいたら、斎藤さんの携帯から「ペッペッペー」や「誰だと思ってんだ」や「斎藤さんだぞ」って声が連続で聞こえてきて「うるさいなー!なんやそれ」ってなったんすね。

イメージ 1




すると「Simejiってアプリで僕らのやつあるんですよ」とのこと。

Simejiってアプリは嫁さんに入れてもらってたので「おれそのアプリ持ってるよ」って言ったら「携帯貸してください」と言われ携帯を渡した結果こうなりました。

イメージ 2



そして「ペッペッペー」やら「斎藤さんだぞ」を連発しとります。


そして元に戻す方法を知らされないまま斎藤さんは帰っていきました。


ぺぺぺぺ言わせながら大阪です。


ほいでは。