○ブログ漫才

井上 「おれもっと売れて大豪邸に住みたいねん」

石田 「あー、いいねー。東京ドーム2個分くらいの広さの」

井上 「広すぎるわ。そんなに広くなくてええねん」

石田 「あー、広さはええけど、高さが東京スカイツリー2個分くらいの」

井上 「どんな家やねん」

石田 「1階建てで?」

井上 「ほぼ空間やんけ。いや広さも高さもちょうどいいくらいの豪邸わかるやろ」

石田 「あーZepp東京くらいか」

井上 「わからへんねん。なんでそんなに東京のつく建物ばっかり言うてくんねん。いらんから。でやっぱり自然豊かな庭は欲しいな」

石田 「まあ東京砂漠っていうくらいやからな」

井上 「で、その庭には子供が遊べるような滑り台とかとりつけてな」

石田 「子供たちにとっては東京ディズニーランドや」

井上 「その遊んでる子供たちを眺めながらな」

石田 「右手に東京スポーツ、左手に東京ばな奈」

井上 「うるさいなー!どんだけ東京言いたいねん」

石田 「別に言いたくないよ」

井上 「言いたいやん。ちょっと黙って。で、リビングもズドーンって広いのに憧れんねん」

石田 「今まで発売された東京ウォーカー全部並べられるくらいのな」

井上 「で、でっかいソファーが欲しい」

石田 「東京スカパラダイスオーケストラのメンバーが全員座れるくらいのな」

井上 「で、パーティーしたりするからトイレも一個ではなく」

石田 「東京03さんが一気に用をたせるくらいのな」

井上 「鬱陶しいなー。東京東京。東京言うて何が楽しいねん」

石田 「いや別に言いたくないって」

井上 「言いたいやん」

石田 「言いたくないって」

井上 「古今東西 赤いもの(パンパン)りんご」

石田 「(パンパン)三菱東京UFJ銀行」

井上 「言いたいやないか。もうええわ」


イメージ 1




今日はほんわかのスタジオ収録でした。お見舞いもいただきましてありがとうございます。着々と回復していっております。

明日は手術後、初の漫才!楽しませてもらいます。


ほいでは。