○ブログ漫才

井上 「女子が男にされてキュンってくることあるやん。例えば壁ドンとか」

石田 「壁ドン?それって叫びながら壁に向かって粘土をドンって投げつけるやつ?」

井上 「ちがうわ。それはおまえが心療内科通ってた時の治療法やろ」

石田 「はっきり説明しすぎやろ」

井上 「いや壁ドンは女の子が壁に背中ついてる状態で、男が片手をドンっと壁について顔と顔が近い状態のことやん」

石田 「いやそれはイケメンで清潔感ある人がやるから胸キュンってなんねやんか。おまえがやってみーや。鼻ツンやんか」

井上 「臭くないわ。あとあごクイな」

石田 「あごクイ?あごに杭をうちこむ?」

井上 「極悪か。ちがう、女子の顎を親指と人差し指でクイっとあげてあげんねん」

石田 「足の?」

井上 「しばかれんぞ」

石田 「結局、鼻ツンやん」

井上 「鼻ツンはええねん。手の指に決まってるやろ」

石田 「それもイケメンで清潔感ある人がやるから胸キュンってなんねやんか。おまえがやってみーや。プチゲロやん」

井上 「吐くか。みんなキュンキュンくるわい」

石田 「おまえが胸キュンさせるんやったらこれやで、ザイドン」

井上 「なんやそれ」

石田 「女の子に、全財産ドン!」

井上 「絶対嫌やわ。もうええわ」


イメージ 1





flumpoolのみんなからお見舞いいただきました。


ありがとうございます。ビタミンとりまくって元気になります。


みんな一人じゃない。さあみんなもがんばろう!



ほいでは。