昨日は滋賀県でロケ。

昼間っから山ほど日本酒飲みましたよ。仕事でね、仕事。

イメージ 1



うまかったですわー。

放送楽しみにしててくださいね。思ったよりも飲んでますんで。


ロケ終わってからは京都に行ってチュートリアル福田さんと麒麟田村さんと飲みました。

いやー飲み続けた1日でした。


ほんで今日は福田さんと田村さんとダイアン西澤ととのイベント「バイクとホームレス白と謎」でした。


めっちゃ笑ったー。ほんま楽しかったー。


またこのメンバーでイベントやりたい!



だから勝手に言っちゃおう!次回もお楽しみに!


あるかないかは知らんけどね。



いやー、楽しかったー。



バブーンと猫と西澤の立ち方か気になって眠れなさそう。とりあえずバブーンはYouTubeで見よー。

ほいでは。