今クール結構ドラマ見てるなー。おもしろい。

一番ハマってるのは「お義父さんと呼ばせて」っすねー。めっちゃおもしろくてめっちゃ笑ってしまう。ついつい酔っ払った時の自分を重ね合わせてしまうんですよねー。

ほいで「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 」もおもしろいっすねー。優しい気持ちになれるしこれからも戦って行こうと思える。

あとは「ナオミとカナコ」もハラハラしますねー。とんでもない状況を切り開くための友情。いや、この先どうなるんやろー。

あとは「臨床犯罪学者 火村英生の推理 」と「マネーの天使」と「家族のカタチ」も見てるなー。おもしろい。

いつかドラマとか書けるようになれたらなー。いろいろがんばろー。

こんなおじいちゃんになる前に書きたい・・・。

イメージ 1




よし!今年もいろいろ書くぞ!


ほいでは。