今日めっちゃ元気!


先日、年末年始の疲れをとるべく、血をあれしてあれしてきたんで。

イメージ 1



いやー、ほんまスッキリするんやなー。


ほんで火鍋食べたから

イメージ 2



代謝上がりまくり。


朝起きたら汗だくも汗だくで嫁さんもさすがに顔ひきつってました。

そりゃ仕方ない。だっておれもひいたもん。風呂あがりたてよりびしょびしょやった気がする。


恐るべし代謝。


てな感じで楽しく今日もほんわかのスタジオ収録してきました。アットホームなあの感じ好きやー。今日も楽しかったー。

ほんでこれから東京戻って、お願いランキングの生放送です。

なんとゆきえのおは朝ご飯を僕がご馳走になってしましたよー。お楽しみにー。

イメージ 3



ちなみにこの写真はおは朝ご飯ではありません。もっと度肝を抜くやーつです。見てねー。


ほいでは。