広島リレーマラソンに参加するべく、昨日前のりで広島に入りました。

ほんで年上やけど後輩のフリータイム松浜とフロントライン古島と飲みに行きました。

イメージ 1




広島来る度に行くお店。


ほんまうまいんすわー。お造りもうまかったし、やっぱり1月の牡蠣はほんまにうまいなー。

当然、日本酒です。


イメージ 2




これはあかん。スイッチ入ってもうた。

イメージ 3



出てくる料理と日本酒が合う合う!!


もう止まりません。翌日、走るのに!


ほんで食べて飲んで気持ちよくなったら、これまた年上の後輩の藩飛礼の竜児がやってるbarに行きまして。

イメージ 4




明日、走る言うてんのに深く飲んでまいましたわー。

イメージ 5




僕は悪くありません。それはもう全部広島の飯と広島の酒がうまいせいです。そして広島の後輩が気分をよくしてくれるせいです。

いやー、飲んだ。こりゃ明日走れないんじゃないかと、年上の後輩たちが心配していましたが、ちゃんと走りましたよー。なかなかのペースで。


いやー、気持ちよかったなぁ。

イメージ 6



一緒に走ったサバンナ八木さん、森本ケンタさん、泉田文佳さん、竹内咲也香さん。

南海キャンディーズしずちゃんと、さいねい龍二さんと、福元哲郎さんとの写真とれんかったー。残念。



まあでも楽しい広島のひとときでした。


では、東京に4時間かけて戻ります。今日はあと収録1本とロケ1本。


がんばりまーす。


ほいでは。