先日、憧れのさだまさしさんとお食事させていただきました。

これまた偶然の出来事なんですが、新幹線に乗ったときたまたまさだまさしさんの息子さんの大陸くんが隣だったんです。

そこで意気投合しまして大陸くんと食事に行こうという話になったんです。


ほんでいざ食事会に行ってみればさだまさしさんがおられたわけです。

イメージ 1




いやー、感動!


柳家一琴さんもおられてたくさん話をさせていただきました。

イメージ 2





いやー、楽しい時間でした。そしてもっと勉強せねばと思いました。ありがとうございました。


勉強しよう。


あっ!大陸くんとの写真が全然ない!


ご近所さんやし、また今度撮ればいいか。うん、そうしよー。



ほいでは。