今日はネタ特番の収録でした。


そして今日は久しぶりにあのネタをしました。太もも叩くネタ。そうM-1の時のネタです。あの頃のネタを改良してやりました。

やっぱり身が引き締まりました。そしてあの頃の熱い気持ちが甦りました。明日を迎える前に今日あのネタが出来て本当に良かったです。


熱いですよねー。やっぱりM-1は熱いです。


僕は審査員なんてできる存在ではないですが、審査員に選んでいただけたことは本当に光栄です。


僕はM-1に救われたしM-1に成長もさせてもらいました。M-1には感謝しかありません。


なので明日は僕なりに真剣に向き合います。真剣に向き合ってきた漫才師とその漫才と向き合いします。


よろしくおねがいします